スターゴルフ

名古屋でゴルフレッスンならスターゴルフ | コラム

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

ゴルフを愛する皆様へ業界情報を発信

これから本格的に練習を始める初心者の方や、さらに上達を目指して技術を磨く経験者の方など、それぞれのスタイルや目標に合わせてステップアップできる環境とサービスを名古屋エリアで展開中です。ゴルフを愛してやまない方々に向けて、最新の業界情報や上達のお役に立つ情報などをお届けしてまいります。

目次ゴルフをプレーする際、重要なのが正しいスイングフォームを身につけることです。スイングフォームは、正確なボールの飛距離と方向性を出すために必要な要素です。スイングには、スイングパス、フェ…

キャストとは、ゴルフスイング中に手首が開いてしまい、ボールが右に逸れる現象のことです。このキャストを修正することで、より正確なショットを放つことができます。しかし、その直し方を知らないと、…

目次ヒンジゴルフは、クラブをより効果的に使いこなすことができるようになります。また、体の回転の量を減らすことによって、スイングの振り幅を小さくし、正確性を高めることができます。さらに、手首…

ゴルフは練習しなければ上達は望めないという言葉がありますが、その中でも特に効果的な練習方法が素振りです。素振りは、ゴルフクラブを使ってボールを打たずに、ハンドルやグリップを握り、体の動きを…

目次ゴルフにおいてドライバーは一番飛距離を出すクラブであり、上手に使うことがスコアアップの鍵となります。しかし、ドライバーには技術が必要で、ただ力を入れて打つだけでは飛距離も制御も安定しま…

ゴルフは練習や技術が必要なスポーツですが、最近では初心者向けのレッスンが人気を集めています。初めてゴルフを始める方でも、楽しくプレーできるように、丁寧に指導してくれるインストラクターが多数…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。